Home > お出かけ > | 家庭のこと > アルパカ牧場へ家族で行きました!

アルパカ牧場へ家族で行きました!

20110502al.jpg

 

ゴールデンウィークにお出かけしたいと願った私。

お出かけしてきました。

『 那須アルパカ牧場 』

〒329-3223

栃木県那須郡那須町大字大島1083 

入場料は

大人  800円 子供  400円(5歳以上) 

私たち家族は 2000円でした。(息子は2歳のため無料です。)

20110502al1.jpg 

入場券がとてもかわいくて(≧ω≦)

この入場券を首からぶら下げていました。

 

牧場内は思っていたより整備されています。

息子は自分で歩けるけど一応、ベビーカーを持参で・・・・

きちんと順路がありますので、迷子になりにくいです。

牧場内にいる アルパカちゃんにはえさがあげることができます。

20110502al2.jpg

1カプセル 200円です。

息子も・・・・

 

20110502al3.jpg

こんな感じで、ほら~って食べさせてあげてました。

娘は動物好きなのに触ることができません。こわい・・・痛い・・・と言ってます。

えさも最後の最後にびっくりしながらあげてました。

写真撮影をする時間がないくらい慌てて (*≧▽≦)

 

パパももちろん えさを・・・・

20110502al5.jpg

パパはとてもアルパカちゃんが気に入りまして、

『 かわいい~ かわいい~ 』 とても喜んでました!

すごく楽しかったです。アルパカ牧場は私の希望で行くことを決めたのですが、

家族みんなが楽しく過ごせて本当に嬉しかった。

 

20110502al4.jpg

牧場内をすべて歩きましたのでとっても足が痛い。でも楽しいから大丈夫。

ちなみにこちらのブログでは写真はUPできませんが、

『 アルパカとお散歩 』 10分 500円のイベントの参加しました。

リードを持ったのは私!(*≧▽≦) すごく楽しかった。

家族みんなでお散歩広場でアルパカちゃんと過ごした10分間。楽しかった。

私って犬の散歩もしたことなくて・・・ドキドキでしたが本当に楽しかった!!!!

最後は記念撮影もしてくれました。(自分のカメラで!)

 

昨日はたくさん!たくさん!写真を撮りました。

今日は朝から写真を印刷しています。

いつもでしたら こちら ↓ に依頼するのですが、

今日は午後からお友達と彼が いつも我が家で行う、会食会に来ます。

そのときに昨日のアルパカ牧場の旅を写真を見せながらお話したくて・・・

急いで自宅のプリンターで印刷しています。

やっぱり出来具合は 依頼したほうがキレイな写真ができると私は思っています。

 

話はそれましたが 本当にアルパカ牧場への長旅はとても思い出に残りました。

息子も喘息発作も起きず、一緒に旅できたこと嬉しいです(^-^〃)

20110502al6.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/672
Listed below are links to weblogs that reference
アルパカ牧場へ家族で行きました! from 働くママyuzuのブログ

Home > お出かけ > | 家庭のこと > アルパカ牧場へ家族で行きました!

Search
Feeds

Return to page top