Home > 子どものこと > こどもの日

こどもの日

今日はこどもの日。

娘と息子のリクエストに答えて、夕食は 『 手巻きすし 』

パパが作ってくれます。パパは仕込み中。息子はお昼寝中。

私と娘はお絵かきをしています。

 

手巻きすしは明日写真 UPしますヾ(^ー^*)

 

娘も息子も大きくなりましたよ~

これからどんどん成長するでしょう。楽しみ(*≧▽≦)

 

ゴールデンウィークも最終日。

楽しかった、休日になりました。とてもリフレッシュできました。

明日からは気を引き締めて私たち夫婦は働きます。

 

来週は母の日ですね。みなさん準備はしましたか?

私は・・・まだです。今週中には用意したいです。

段取り悪いなぁ~・・・・ (*^ε^*)

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/673
Listed below are links to weblogs that reference
こどもの日 from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > こどもの日

Search
Feeds

Return to page top