Home > 仕事のこと > | 子どものこと > | 料理 > 手巻きすし!

手巻きすし!

20110505.jpg

昨日の『手巻きすし!』

パパっておなかが空いたときに作ったものだから 量がちょっぴり多かったみたい。

4人で食べきれませんでした。今日の夜もこちらの材料で 『 ちらし寿司 』です。

こどもたちのリクエストだといえ めちゃくちゃおいしかったです(≧▽≦)ノ

 

今日から仕事です。月初は忙しいので今日も仕事がたっぷりです。

朝から気合入れて業務にとりかかります。電話がたくさん鳴りませんように・・・・

 

ちなみに明日も仕事です。今日と明日仕事したらまたお休み~集中しないと・・・

 

今回のゴールデンウィークは家族で過ごす時間がたくさんありました。

久しぶりにとても充実していました。4人そろうと楽しいです。

 

たくさん笑って、たくさんお話して、毎日があっという間でした。

 

子供たちが元気なのが一番ですよね。娘も学校楽しいようですから~

息子もすごく久しぶりに今日から保育園です。

5月2日はパパが病院へ経過観察に行きました。

「 ゼコゼコは取れています。お薬飲んで吸入して様子を見ましょう!

  薬がなくなったら来てください。もし調子が悪いようでしたらすぐに来てくださいね。」

今月はお薬もありますし、喘息の発作が出ませんように!

健康管理しっかりしないといけませんねo(^-^o)(o^-^)o

 

よっし、気合入れて今日も1日がんばります(≧▽≦)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/674
Listed below are links to weblogs that reference
手巻きすし! from 働くママyuzuのブログ

Home > 仕事のこと > | 子どものこと > | 料理 > 手巻きすし!

Search
Feeds

Return to page top