Home > yuzuのこと > | 今日の買い物 > チチカカでお買い物

チチカカでお買い物

titicaca.jpg
チチカカオンライン楽天市場店

 

学生のころから チチカカが大好きなんですね。

先日、近くのショッピングモールへお出かけしたときに

チチカカがありました。お手ごろ価格で小銭入れを購入しました。

パパは チャイハネでお買い物。

(仮面ライダーオーズの日野君のような服装)

  ↑ 仮面ライダーを見ている方でないとわからないかもしれないヾ(^ー^*)

 

大きな買い物はできませんが、とてもお買い得で得した気分です。

時間ができたらまたお出かけしたいです。

 

連休が明けてから、お仕事が少しずつ忙しくなり(きっとお休みがあったからだと思う)

残業をしています。お迎え時間があるのでほんの少し。お迎えもギリギリ・・・

きっと先生に怒られそう(≧∧≦)  今日もがんばるぞ!!!

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/675
Listed below are links to weblogs that reference
チチカカでお買い物 from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > | 今日の買い物 > チチカカでお買い物

Search
Feeds

Return to page top