Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 私も母なんだなぁ~

私も母なんだなぁ~

20110508.jpg

遅くなりましたが、5月8日 『母の日』 に

娘からカーネーションをもらいました(≧▽≦)ノ

 

とっても涙が出るくらい嬉しいです。

娘にはお年玉は自分で管理させています。

大きな買い物をするときは声をかけてもらいますが、

後は自分で好きなように使ってもらっています。

ちゃおやお菓子を買うときも、このお年玉のお小遣いで買い物しています。

そんなお年玉で私に贈り物を・・・めっちゃくちゃ嬉しいです(≧ω≦)

 

ありがとう♪

 

大切に育てます!!!

 

お部屋にお花があるととっても和みます~

 

娘よ!本当にありがとうヾ(*^-^*)ゞ

Comments:2

moca* 2011年5月21日 14:46

yuzuさん、こんにちは♪

母の日のプレゼント、かわいいですねー♪♪
娘さんの心のこもったプレゼント、やっぱりウルウルしちゃいますよね(笑)

息子くんの喘息はその後どうですか?
うちの次男もまだゼイゼイしているけど、やっとよくなってきました。
お互い、大変だけど梅雨が終わるまでのガマンかな?(>_<)
頑張りましょうねー(* ̄0 ̄*)ノ

yuzu 2011年5月24日 07:32

moca*さん こんにちは!
お花とってもかわいいです。
週末お天気でお花ちゃんちょっとばて気味ですが
大切に育てます(≧▽≦)ノ
息子・・・調子が悪いです。天候にも左右されます。
ゼコゼコしながらなんとか元気に保育園行ってます。
お互いこの梅雨の時期を乗り越えましょうね!!
いつもありがとうございます(*'ー'*)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/677
Listed below are links to weblogs that reference
私も母なんだなぁ~ from 働くママyuzuのブログ

Home > 子どものこと > | 家庭のこと > 私も母なんだなぁ~

Search
Feeds

Return to page top