Home > yuzuのこと > | 家庭のこと > 充電完了!

充電完了!

midori.jpg充電完了。

ストレスという名の悩みから

少しずつ回復しております。

長かった~

周りの方々に助けられました。

【気にしない】を心に言い聞かせながらお仕事がんばります。

ストレスの原因は社内での出来事でした。

こちらに書くと愚痴になってしまうので、控えます。

今回のことでとっても学んだことは人との関係は本当に難しい。

 

人生とっても長いですから、いい経験ができました。

私には固い絆でつながっている家族そしてたくさんの友達。

生活するための収入源・・・仕事があります。

幸せな生活ができるのです。

 

これからは元気いっぱい毎日を過ごしたいと思います。

Comments:2

真琴 2011年11月 4日 10:29

yuzuさん!こんにちは!!

まずは・・・オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━エリ♪
少しは元気になっているようで、安心しました(@^▽^@)

人間関係・・・難しいですね・・
職場、保育園、地域・・・どこにでも人間関係があって、どこいっても難しい・・
yuzuさんのいうように「気にしない」コトと、「いい友達・仲間」に恵まれると乗り越えられると思います!!
きっと、すごくつらいだろうし、大変だと思うけど、ファイト!!ですよ(o^―^o)

お互い仕事、がんばりましょうね!!

yuzu 2011年11月 6日 15:21

○真琴さん~ありがとうございます。
本当に難しいですね(*^人^*)
これからもいろいろな壁にぶつかると思いますが、
がんばります(≧▽≦)ノ
真琴さん!お互い頑張りましょうね!!
暖かいエールありがとうございます!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/679
Listed below are links to weblogs that reference
充電完了! from 働くママyuzuのブログ

Home > yuzuのこと > | 家庭のこと > 充電完了!

Search
Feeds

Return to page top