Home > 家庭のこと > パパからの贈り物

パパからの贈り物

YURISIKURAMEN[1].jpg

新年早々、元旦にパパから花束をもらいました!

白いバラとゆり♪

めっちゃくちゃ嬉しかったです。

つぼみだったゆりが 昨日咲きました(*≧▽≦)

シクラメンは福引で当たりました~ クリスマスのときに!!

花があると家が明るくなりますね。

 

2012年、今年一年良い年になりそうです。

昨年は心が折れそうなくらい弱っていたので、

今年の目標は

【 強い心、優しい心、思いやりの心 】

自分自身の目標です。

精神的に強くなりたいです。でも周りの方への思いやりは忘れない。

大黒柱のパパをサポートできるくらいになりたいなぁ~

2人の子供たちも怪我なく大病もせず一年を過ごせますように~

ついでに私たち夫婦は年男・年女ですヾ( ̄ー ̄ )

何事もなく 無事に辰年をすごしたいなぁ~

 

 

 

追伸・・・

花の周りにあるベルトは 仮面ライダーオーズとバース。

私たち家族が2011年にとっても夢中になった仮面ライダー。

仮面ライダーは フォーゼに変わっています。

今でもオーズ大ファンのパパ。

プレミアム バンダイ

こちらのショップを愛用しています。

4月ごろに先日注文したものが届くと思います。

注文したのはかれこれ3ヶ月も前だったような??

人気があるということですね(≧ω≦)

 

今年も家族仲良く過ごします!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/686
Listed below are links to weblogs that reference
パパからの贈り物 from 働くママyuzuのブログ

Home > 家庭のこと > パパからの贈り物

Search
Feeds

Return to page top