Home > お姉ちゃん > お弁当終わり!

お弁当終わり!

obento.jpg

冬休み前からずっとお弁当だった娘。

    (今年度で終わる児童クラブに通っています。)

    4月からたくさんの課題があります。

 

小学校も昨日が始業式。宿題も無事終わり、登校していきました(≧▽≦)ノ

明日から学校で給食が始まるので、今日でお弁当は終わり。

ほっとしております。朝の珈琲がゆっくり飲めます!!!

甘いものと飲む珈琲はめちゃくちゃおいしい(*^ε^*)

 

早朝、冷え込みますが皆さん体調管理には気をつけてください☆

 

ばたばたと毎日を過ごしているときっと桜がきれいな春が来ますね(*≧▽≦)

 

今日も1日がんばります!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/687
Listed below are links to weblogs that reference
お弁当終わり! from 働くママyuzuのブログ

Home > お姉ちゃん > お弁当終わり!

Search
Feeds

Return to page top