Home > お出かけ Archive

お出かけ Archive

公園楽しい!

アルパカ牧場へ家族で行きました!

20110502al.jpg

 

ゴールデンウィークにお出かけしたいと願った私。

お出かけしてきました。

『 那須アルパカ牧場 』

〒329-3223

栃木県那須郡那須町大字大島1083 

Continue reading

青梅・飯能へお出かけ

姉・弟 なかよし

海 最高でした!

せみとり



朝から公園にお出かけ

朝なのに暑い(;´д`)

娘は夏休み楽しく過ごしています(^-^)ノ

お盆休みは海に行きます!

5日間の夏休み私思い切り遊びますo(^-^)o



日焼けには気をつけます(>_<)

初☆やなか珈琲店

yanaka kameari.jpg

東京都葛飾区亀有 にある
やなか珈琲店へ家族でお出かけしました。
やなか珈琲店さんはいつもネットにて購入していたので
店舗へお邪魔するのは初めてです!!!
とっても嬉しい(≧▽≦)ノ


初めて購入したときの レポートはこちらになります~
もう2年も前になります。わたしやなか珈琲店さんのリピーターです(笑)

Continue reading

GW楽しんでいます!

日曜日からお休みで 残り2日となりました GW・・・

enjoy.jpg


今日は これから 栃木県足利市へ足を運びます。

もうそろそろ 出かけますので、ちょっと報告でした!


日曜日、月曜日と思いっきり 家族で遊びに出かけています。


ブログへもUPしますので、また遊びに来て下さい☆

GW 家族で公園へ

kouen0905.jpg

2009年 5月のゴールデンウィークのお話です。

自宅近くにある 公園へ家族で お出かけしました。

昼食を済ませ 午後一番から 公園へ

夕方 5時まで遊びましたo(^-^o)(o^-^)o

娘はとっても楽しそうでした(≧▽≦)ノ

すごく暑かったですけどね!

息子も 楽しんでいました。
寝返りも上手になりましたよヾ(^ー^*)

jr kouen.jpg

雨・雨 お出かけできない

おはようございます。

昨日の夜は ブログ更新できませんでしたヾ( ̄ー ̄ )


(※ 先日の公園で 撮りました)

kouen.jpg

左上の桜は 4/20『 お散歩 桜の花 』にUPした桜の木です(*'ー'*)

Continue reading

お散歩 桜の花

昨日もお天気が良くて 暑いくらいでした。

sakura 4.jpg

心が和むくらい 豪快に咲いておりました(*'ー'*)
とってもかわいい桜の木です。

素敵に撮った桜の写真↓

Continue reading

おおたかの森へGO

息子も 3ヶ月になり やっと短時間なら
お出かけできるようになりましたo(^-^o)(o^-^)o

tibiyuzu200903.jpg

Continue reading

娘とパパお出かけ in 中山競馬場

寒い日が続く中 日中はとってもぽかぽか陽気ですね。
お部屋の中は 暑いくらい。

今日は 千葉県船橋市にある
『 中山競馬場 』 へ パパと娘は
お友達家族とお出かけしております。

Continue reading

楽しい公園♪

お久しぶりです(*^-^*)
最近の休日はとっても天気が良くて 気持ちがよいですね。
日曜日はこちらへ足を運びました。
子どもも大喜び!私も元気になりました。

20322kouen2.JPG

Continue reading

誕生日会 「中止」

先日もお話しました
お誕生日会 本日中止になりました。

こちらは 午後から
またまた 雪が降るようです。

今からすごく寒いです・・・

たくさん雪が降ったら
娘も元気になったし 雪で遊べるかなぁ?
先日 雪が積もったときは インフルエンザと
格闘していたので 外へ出ることが出来なかったので~

Continue reading

東京ディズニーランド♪

191119tdrand.JPG

報告が遅くなりましたが
行って来ました♪

とってもキレイでしたよ(≧▽≦)ノ

Continue reading

東京ディズニーランドへGO!

みなさん おはようございます。yuzuです~

今日はとっても早起きしております。
とっても楽しみにしていた お出かけですから!!

朝から わくわくのyuzuですが
念願のパンも焼きあがり にっこりです(*≧▽≦)

このパンをみんなで食べて 駐車場が混まないように
早めに 出かけます。

念願の 東京ディズニーランドへ行ってきます。

帰宅したら お話聞いてください☆

パパ仕事、私は母と、娘はお友達と。。

今日の天気は・・・・ 雨・・・・


娘の遠足のときに 作った
『 てるてる ぼうず 』 ここで 披露(*^-^*)

今日もこれを夜寝る前に お願いしながら
神頼み・・・・ 願い叶わず 
関東地方は 「 大雨です 」

Continue reading

久しぶりのショッピング


昨日は久しぶりに ショッピングへお出かけしました。

車のオイル交換のついでに
近くへ行くから たまには行ってみましょうか!という
パパの 決断でショッピングへ行きました。

お財布にあまりお金を入れていかないで行きました(笑)

Continue reading

in 土浦にて 結婚式(報告)

友人の結婚式。(in 土浦)
とっても素敵な 結婚式場でした。
式場は・・・
ただ今 「プロポーズ大作戦」で
使用している 式場です~(≧ω≦)

Continue reading

結婚式 in 土浦

明日の日曜日。お天気は晴天の予定。

結婚式へ 家族3人招待されました。

旦那の友人が結婚するのです。

ただ今 電車か車か検討中です。

Continue reading

ルースータンメン

日曜日は 午前中は雨模様でしたね~
午後からは ちょっぴり あたたかかったので
家族でお出かけに行きました。
予定もなく 千葉の方へお出かけしました。
ドライブして ららぽーとへ行きました。
私たち家族 千葉(船橋方面)へ行くと必ず
食べる ラーメン屋さんがあるんです。

千葉県船橋市 『手打ちらーめん 福一』

めちゃくちゃ おいしいですよ~

Continue reading

今日は母の日ですね。

皆さん どのようにお過ごしですか?

今日は 「母の日」 ですね。

私は・・・ 私も子どもにしては母ですが

今日は 娘と一緒に 私の母(実母)に

感謝の気持ちをこめて あるところに連れて行きました。

Continue reading

今から釣りに行ってきます~

本当は今日の夜から

PCにかぶりつきに なりたいのですが・・・

これから パパの釣りに 家族でお出かけです♪

泊まりで行きますので 日曜日に帰ってきます。

Continue reading

動物園楽しい!

今日は 神奈川県横浜市にある

「 ズーラシア 」 動物園に行きました。

私の住む場所からは 2時間ほどかかりました。

はじめていく動物園なので

ワクワク気分で 行きの2時間は苦になりませんでした。

Continue reading

動物園に行ってきます♪

久しぶりに 家族と動物園に行きます。

関東地方の天気予報は 「 晴天 」

楽しみです。

Continue reading

楽しい休日

日曜日はパパと娘とお出かけしました。

アイススケートを娘にさせてあげたくて

近くの屋外アイススケート場へ行きました。

ところが・・・・(T-T)

たくさんの人でありんこさんの様でした。

滑れる状態ではありません。

予定変更で公園へ場所移動しました。

Continue reading

メリークリスマス。・:*:・゜

みなさん~

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

(*'ー') メリークリスマス ♪


。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今日はクリスマスイブですね。

みなさんのいちにちはどのようにお過ごしですか?

私のいちにちは・・・↓

Continue reading

東京ドームへ~(* ̄ー ̄)ノ

今日は久しぶりに公園でもと考えていましたが
KONAMIカップが行われていたので
東京ドームへ出かけました(〃^▽^)ノ

前売りも買わず、観戦しようと思ったので
朝早くでかけました( ̄ω ̄;)!

チャイナスターズ VS 千葉ロッテマリーンズ

Continue reading

○釣りへ+お散歩+○

6/11(土)朝3:00から
パパの釣りへ付き添いました。

Continue reading

家族で公園


↑ とてもいい景色だったので写真とってきました。

Continue reading

Index of all entries

Home > お出かけ Archive

Search
Feeds

Return to page top