Home > レビュー Archive

レビュー Archive

スリムアップスリム【カフェラテ味】飲んで10日間

幸運を呼び込む『2度書き』手帳術を読む

moca*さんがおすすめしていて、すごく気になっていた

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術が届きました。

 

土日に全体的に読みまた。

 

今まではその日あったことのみずらずらと2色で書き込み、

空白の白いページも数枚・・・・

忙しい日こそ手帳にいろいろと書き込みたいのに・・・と思う日々。

 

これから少しずつ

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術に書いてあることを

実践してみます。

 

ペンの用意もしないと・・・

  ちょっぴり 不運続きのyuzu家族。

                  これから年末に向けて・・・・・  

 

マンスリー&ウィークリーで幸運を呼び込む「2度書き」手帳術

 

うまく 活用して 幸運を呼び込みますo(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

Continue reading

おすすめのCD『ラブ・バラードⅣ』

ほぼ日手帳 デビュー♪

hobo.jpg

 

 

念願の『ほぼ日手帳』を手にしています~♪

 

 


ここ数年 ずーーーと気になっていたのですが、
黒革の手帳(サザビー)を 14年使用していて
愛着があったので 替えることが出来ませんでした。

その黒革の手帳が ちょっぴりぼろぼろになったので

それと 手にしてしまって どうしても これ!!と思い 

今回 『ほぼ日手帳』を使用することにしました。

 

 ・・実は先日のお買い物でロフトへ行ったときに

  店頭に ありましたよ~ 『ほぼ日手帳』

  手にした瞬間、今年はこの手帳と決めました!!!



もちろん 黒革のオリジナルを購入。

おまけが たくさんついていました。

なんといってもこのペン

 

 

超 使いやすい!!! 

 

Continue reading

Index of all entries

Home > レビュー Archive

Search
Feeds

Return to page top