Home > 旦那のこと Archive

旦那のこと Archive

パパのゴールデンウィークお休み決まる

ooo1004.jpg

家族みんなではまってます。仮面ライダーooo(オーズ)

テレビ朝日系 8:00から 放送されています。(見てますよ~(*≧▽≦))

私はオーズ(日野英司役)の渡部秀くんとアンク(鳥系幹部)の三浦涼介くんも大好きです。

ooo1003.jpg

Continue reading

とうとうパパもダウン

藤和 ジップアプxカバーオール 【だるま商店:楽天】

スリムアップスリム【カフェラテ味】飲んで10日間

ダイエットしますからその後・・・

ダイエット生活は続いています。

ダイエットといっても無理なダイエットではなく、食べすぎを控えプラス

サプリメントやドリンクを追加しようと思っています。

今、 夫婦で毎朝飲んでいるのがこれです!

 

Continue reading

ひま字で作成

前にサイトでも紹介させていただきました、

『 ひま字 』とってもかわいい字です。

今回は CDジャケットを作成。

シンプルでとってもかわいく仕上がりました!

 

先日、パパがCDをレンタルしてきました。

車で聞きたいとのこと ケースに手書きでも良かったのですが

ちょっと作成してみたのがこれ↓

 

 

himaji.jpg

Continue reading

体のことを考えて『雑穀米』を食べる

タバコをやめて最近からだの事を考えるようになった旦那・・・
雑穀米を食べる(*^-^*)と言い出しました。

そんな時 テレビから流れる~・・・・
『やずやの発芽十六雑穀』


IMG_1500[1].jpg

Continue reading

パパ今日も仕事!

こんにちは!
今日も寒そうです。
先日まで風邪を引いていて
元気がなかったパパですが、
正月疲れもとれて やっと元気。
頑張って働いています。
・・・・靴下 2枚履いていきました(笑)・・・

しかし、またまた働き尽くめ・・・・
体調をまた壊さないことを願いながら

「 いってらっしゃい~ 
  気をつけて 頑張ってね!(*^-^*) 」

Continue reading

パパは水道屋さん

今日はちょっと旦那のお話を少しします。
私の旦那は 結婚当初は板前さんでした。
食に関することには とっても敏感・・・

わけがありまして 今は水道屋さんへ勤めております。
頑張っていますよ~ 見ていればわかるのですが・・・

最近の口癖

「 あ~疲れた・・・・」

Continue reading

晩ごはん(パパ作)

今日の晩御飯(*≧▽≦)

またパパが作ってくれました。

Continue reading

とっても感謝!

OL主婦さん
[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] で
4月1日みんなのカレーレシピに参加させていただきましたが

それから2日間 カレーを夕ご飯で食べ続けたyuzuでした(≧ω≦)

↓たくさんの方のカレーが紹介されています↓ご覧ください。
4月1日みんなのカレーレシピ

Continue reading

パパ 誕生日でした

先週 ちょうど 1週間前は

パパの 誕生日でした(*^-^*) おめでとう!ぱぱ☆

もう 30歳になるので 今よりも

一段と たくましい パパになって下さい!

ママよりの願いです。

Continue reading

ネットデビューヾ(*^-^*)ゞ

誰がネットデビューかと言いますと


「 旦那です 」


私も教えてあげられる 知識等はないのですが

出来る限りの事は教えてあげています。

Continue reading

器の大きさ?

我が家のパパはかなりの温厚な人柄です。

妻の私が言うのもなんですが(* ̄ー ̄)

さっきふと考えたのですが

器の大きさってこういうことを言うんですね。



Continue reading

パパは野球大好き!

yuzuパパは大の野球好き!!

子供のころから続けている野球!
今でも友人とチームをつくり草野球の試合に参加しているほど。

Continue reading

Index of all entries

Home > 旦那のこと Archive

Search
Feeds

Return to page top