Home > 今日の買い物 Archive

今日の買い物 Archive

チチカカでお買い物

雑誌を2冊購入【楽天ブックス】

毎月読んでいます。結構読み応えありで私は好きです。

雑誌を購入するのに、お金をかけてよいのか?と感じています。

しかし、いつまでもワーキングマザーでいることを自分なりなりに誇りに思い

雑誌を読むことによってモチベーションアップするためになっていると思います。

今の職場では役職をいただくことはないとは思いますが、必要とされている?!

                                    ↑そう思いたい。

エクセル・ワードは事務職はかかせないが、教室に通いもっと使いこなしたいと思う。

今はちょっと教室に通う時間がないので、自力で向上するしかない。

結構、こちらの付録には私が望んでいるものがついていることが多い。

役立ちますねヾ(^ー^ ) 毎月、購入していると思うのが、年間購読を検討する。

日経BPマーケティング (ニッケイウーマン)【年間購読】日経ウーマン

購入する楽しみもあるので、このままのスタンスで購読します。

今日は、もう1冊買いました。

 

Continue reading

藤和 ジップアプxカバーオール 【だるま商店:楽天】

Como 2010年 06月号 買いました。

雑誌大好きな私。

今日も雑誌を買いました。

もちろん本という本全て大好きです。

雑誌はもちろん、小説、漫画いろいろ大好きです。

今は本のための時間があまり取れないので

雑誌を読むことが多いかなぁ?

 

今回、これをどうしても購入したかった理由・・・・

いつまでも「きれいなママ」つて言われたい!

これです!夏に向けて がんばるぞ!!

Continue reading

Index of all entries

Home > 今日の買い物 Archive

Search
Feeds

Return to page top