Home > etc Archive

etc Archive

地震

  • Posted by: yuzu
  • 2011年3月13日 07:00
  • etc

【東北地方太平洋沖地震】 東日本大震災・・・東北地方の方々心よりお見舞い申し上げます。

私たち家族が住む関東地方(震度5強)でもとてもパニックになりました。(揺れが体から離れません)

当時は家族との連絡が取れなく、とても困惑しました。yuzu家族は無事でございます。

水も電気もガスも使用することができます。とてもありがたいと感じます。(節電、心がけています)

このブログを更新している今も空ではヘリコプターがたくさん。余震も続いております。

 

 

(会社の取引先は東北地方にも・・・とても気がかりです。皆さんの無事をお祈りいたします。)

雪がつもって大変!

  • Posted by: yuzu
  • 2011年2月15日 07:03
  • etc

関東にも雪がふりました!

  • Posted by: yuzu
  • 2011年1月16日 09:40
  • etc

今年のだるまと新年の予定

  • Posted by: yuzu
  • 2011年1月 4日 12:08
  • etc

年賀状を購入して郵便ポストの貯金箱GET

ひま字で作成

前にサイトでも紹介させていただきました、

『 ひま字 』とってもかわいい字です。

今回は CDジャケットを作成。

シンプルでとってもかわいく仕上がりました!

 

先日、パパがCDをレンタルしてきました。

車で聞きたいとのこと ケースに手書きでも良かったのですが

ちょっと作成してみたのがこれ↓

 

 

himaji.jpg

Continue reading

かわいい『ひま字』

  • Posted by: yuzu
  • 2010年2月13日 08:48
  • etc

とってもかわいい文字にたどり着きました。

 

『 ひま字 』

 

ひとめぼれ(*≧▽≦)

いろいろと使用させていただきます!!

 

 ※ 下の記事にて ひま字 使用させていただいております。

   (写真の文字です(*'ー'*) )

 ○ チビyuzu(弟)元気です

 ○ チャーシュー食べたよ

 ○ お誕生日おめでとう

 

ひま字とは・・・・

イラストレーターの 下川幸枝さんが作った文字。

ひとつひとつ作られた文字ですよ~

大切に使用してくださいね。ご使用規約は絶対に守ること!!

私も守ります~(≧▽≦)ノ

・・・・

 

 

子どもも大人も使えるペパーアイテムもめちゃくちゃ カワイイ(*^ε^*) 

すごくおすすめです。

 

私が使用したペーパーアイテム・・・

お守りとがんばりカード。

お守りは家族みんな ひとつもっています。

がんばりカードは 私と娘が使用中。

 

娘の目標は・・・

家に帰ってからやること

・うがい・手洗い・次の日の学校の用意。

 守れたら お花の花びらを塗るということ。

 

私の目標は・・・

今は 秘密です。今のところ続いています。

1ヶ月続いた頃に 写真UPしますね。

花びら塗られているかなぁ(*^ε^*)

 

みなさん どうぞ 『 KF STUDIO 』 よろしくお願いします。

私も使用していますよって方、教えてくださいね☆

ひま字 仲間ですよ~

おめでとうございます。

  • Posted by: yuzu
  • 2010年1月 4日 08:57
  • etc

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いしますヾ(^ー^*)

2010daruma.jpg

Continue reading

本年はお世話になりました。

  • Posted by: yuzu
  • 2009年12月31日 09:40
  • etc

こちらに足をお運びいただきありがとうございます。

 

 

2009 day.jpg 

 

Continue reading

クリスマス・プレゼントの準備

  • Posted by: yuzu
  • 2009年12月20日 16:14
  • etc

娘の七五三(*´▽`*)

  • Posted by: yuzu
  • 2009年11月22日 07:19
  • etc


今日の午後から娘の
七五三の準備で大忙し(;^_^A
家族の写真撮影もあるのでおめかし(*^^)


そうそう娘七五三終わったら 今腰まである髪
ばっさり切りたいみたい
ショートにするのかな?
寝ないとお肌の調子が・゜・(ノД`)・゜・。
おやすみなさい〜

勝浦の防波堤にて釣り

  • Posted by: yuzu
  • 2009年11月15日 09:36
  • etc


また勝浦に来てま〜す
パパが釣りに連れてきてくれました(*´▽`*)
ちっこい魚たくさん♪釣れました〜
夜食べます唐揚げにしようかな(*^^)
楽しいo(^ω^)o♪

スターバックス缶コーヒー

  • Posted by: yuzu
  • 2009年11月 8日 15:21
  • etc



CM見て気になる

缶コーヒー

試してみました(’_’)コーヒーの苦みなしなので私にはものたりなかった

缶には乳飲料って明記してありました?!

なんでも試してみたいんですよね〜( ̄▽ ̄〃)

ねんりん家のバームクーヘン

  • Posted by: yuzu
  • 2009年9月 7日 21:21
  • etc

マイカーε=( ̄。 ̄ )

  • Posted by: yuzu
  • 2009年8月30日 13:50
  • etc



新車で買ったアトレーワゴン

5年目にして

80000?越えました(⌒〜⌒ι)

毎日パパが通勤に使っているからなぁ(´▽`*;)

メンテナンスしてもう少しのります♪

千葉の海へ

  • Posted by: yuzu
  • 2009年8月16日 12:47
  • etc



千葉の海に来てます。

天気は晴天(^-^)ノ

風が少し強いかなo(^-^)o

今日は息子も入りました

娘はずっと海の中に♪



帰りはぐっすりzzzかな

もう少し遊びますo(^-^)o

海に家族とo(^-^)o

  • Posted by: yuzu
  • 2009年8月13日 07:47
  • etc

ステーキ

  • Posted by: yuzu
  • 2009年8月10日 22:23
  • etc



おばけステーキ

安いのにめちゃくちゃ

おいしい(^-^)ノ



とても買い物上手o(^-^)o

通知票【あゆみ】

  • Posted by: yuzu
  • 2009年7月17日 21:31
  • etc



今日で一学期終了

早かった(*'ー'*)

成績は全て出来るでしたo(^-^)o

一安心です(^O^)

来週から毎日児童クラブ

私はお弁当作りま〜す。

歩行機を乗り回す

  • Posted by: yuzu
  • 2009年7月12日 19:27
  • etc



つかまり立ちの達人
ちょこちょこと歩き回るo(^-^)o
1歳で歩く事出来るかな?

レモール届きました

  • Posted by: yuzu
  • 2009年1月25日 07:05
  • etc



年末に福袋バーゲンがありまして娘と息子に大量に購入しましたp(^-^)qかわいいし お買い得です大好きな通販レモールです♪

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > etc Archive

Search
Feeds

Return to page top