Home > yuzuのこと > 妊婦生活 Archive

妊婦生活 Archive

妊娠10ヶ月になりました!

みなさん ご無沙汰しております。
私のおなかも ぱんぱんです。
妊娠 10ヶ月 (臨月ですヾ(^ー^ ))

今日から お仕事も産休をもらい
残り数日 出産に向けての生活を送りたいと思います。

ぎりぎりまで 娘を保育園へ 送り迎えはするつもりなので
自分にも気を使いながら のんびり過ごしたいと思います。

出産までは この日記も更新できると思いますので
遊びに来ていただけたらうれしいです(*^-^*)

今日も これから一日がはじまります。
寒い一日なので みなさんも体調管理には気をつけてください☆

8ヶ月になりました♪

今日もとっても良いお天気ですね(*^-^*)

洗濯物が 乾きますね~ 部屋干しですが・・・・
朝 出勤前に 干してきました(*^m^)

だんだんお腹がせり出してきて
動くのが大変になってきました(汗”)
胎動も強く感じる様になり 8ヶ月目に入りました!!


仕事の方も あと2ヶ月頑張ろうと思います!
ディスクワークなので なんとか乗り切っています。

元気な赤ちゃん生むぞ!!!


そろそろ ベビー用品等も 準備しようと思います。
忙しくなるぞ(*^ー^)ノ☆

パパからの 温かい言葉(*^-^*)

お久しぶりです(*^-^*)
暑い!暑い! 夏が終わり 少しずつ涼しい日がやってきましたね♪
私も 安定期に入り 落ちついた生活を送っております。

が・・・・・・ 仕事の面では 悩み事が多くありまして・・・・・・・

Continue reading

妊娠5ヶ月を迎えました!

最近ご無沙汰しております。
妊婦を楽しみだしている 私です(*^-^*)

つわりも落ち着き お腹もすこしぷっくりしてきました。

昨日は 東京都日本橋にあります、
『 水天宮 』 にて 腹帯を購入してきました。
お守り付きで! 今週の 27日 (戌の日)に
腹帯を巻きます(^▽^)

安産できますよ~に・・・・

体重管理も これからは益々気をつけないと行けません。
塩分も控えて 栄養満点の食事を心がけます。

また 近況報告 お聞き下さい♪

みなさんも 体調には気をつけて下さいね☆

『つわり』とおつきあい

またまたご無沙汰しております。

私は 只今 『つわり』と闘っております。
本当に つわりってきついです。
私一人の体でないから 当たり前のことですが
この数ヶ月 乗り切らなくてはいけません。

Continue reading

Index of all entries

Home > yuzuのこと > 妊婦生活 Archive

Search
Feeds

Return to page top