Home > キッチン用品 > Lekue(ルクエ) スチームケース 

Lekue(ルクエ) スチームケース 

毎日、おいしいものを食べたいと思う日々。
いつも 楽うま・時短料理を心がけています。

とにかく時間を大切にしたい。
料理するからには家族のみんなにおいしいものを食べて欲しい。
そんな願いをかなえてくれる、調理器具それが・・・・ 

 

スチームケース(ルクエ)

夏場はガスを使うとへとへと。ガス台の前にいるとその場を離れられない。

子どもが泣くとすぐにガスを止めてリビングへGO!

なかなか調理が進まない。時間がどんどん過ぎていきますね~(汗)

レンジで簡単に素材のうまさを楽しめて、私もにっこり。家族もにっこりです(*'ー'*)

 

油を使わずに出来ますので、ダイエットにも良いかもしれませんね。

肉じゃがなどの和食も出来そうです。

もちろん 蒸し料理もおいしそうですね。

料理のレパートリーも増えそうです。

 

この暑い夏に購入を考えています。

 

 

 

 

 

Home > キッチン用品 > Lekue(ルクエ) スチームケース 

Search
Feeds

Return to page top