Home > 文具用品 > ほぼ日手帳(2010)

ほぼ日手帳(2010)

hobo.jpg

2010年4月 始まりの『ほぼ日手帳』 

4月から使い続けています。 

今回は 黒革のオリジナルを購入。

おまけが たくさんついていました。

なんといってもこのペン

 

超 使いやすい!!! 

今は黒と赤・青 3色を使い分けています。 

最近は思うがままに記入している感じですね。

良いところは

  • 1日1ページかける
  • 方眼紙なので書きやすい
  • 時間ごとに予定を書きやすい

 

改善してほしいかな?というところ

(今のところあまりありませんが)

  • もうすこしマス目を大きくしてほしい

        ↑私はちょっぴり字が大きいので・・・

         いまでもマスいっぱいに書いています。

         はみ出している感じですかね~

         まあそれも別に気になりませんが・・・

 

 

そろそろ 来年度の紹介もされています。

2011年も4月始まりも購入します。

今度はリフィルだけにしようかなぁと考えております。

関連エントリー

Home > 文具用品 > ほぼ日手帳(2010)

Search
Feeds

Return to page top