Home > 子どもの病気 > 気管支喘息『ぜんそく』

気管支喘息『ぜんそく』

『 ぜんそく 』 

喘息ってよく聞きますよね。

喘息の治療はとっても長期間続きます。

良い薬があります。悪くならないように毎日、飲み続けなければなりません。

地道に続けることで、喘息の発作が起こらないように防ぐことができます。

喘息を起こす子は、何らかのアレルギーもあるかと思います。

息子の場合は 『 ほこりとハウスダスト 』 なので、

こまめな掃除は欠かせません。体質改善と生活環境改善をしていきたいと思います。

 

私が病院の先生から学んだことを皆さんにも報告していきたいと思います。

 

子どもの病気にて紹介いたします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/145
Listed below are links to weblogs that reference
気管支喘息『ぜんそく』 from 働くママyuzu 頑張るワーキングマザー

Home > 子どもの病気 > 気管支喘息『ぜんそく』

Search
Feeds

Return to page top