Home > お知らせ > ヘッダー画像作成していただきました

ヘッダー画像作成していただきました

サイトのヘッダーを作成していただきました。

ここちいい暮らし』のmoca*さんのリニューアル記念キャンペーン

応募させていただきたところ見事当選?!

いやmoca*さんのお人柄で応募者全員にプレゼントに変更していただいたおかげで、

私も作成していただくことになったのです(*≧▽≦)

moca*さんどうもありがとうございます。

とっても素敵なヘッダーのプレゼントうれしいです♪サイトが明るくなりました。

 

せっかく作成していただいたヘッダー画像を無駄にしないように

サイトを運営していきたいと思います!

 

 

moca*さんサイト情報  -------------------------------------------○

ここちいい暮らし   → http://coco-style.biz/

ゆるり+暮らしブログ → http://coco-style.biz/moca_blog2/

○-----------------------------------------------------------------------------

 

とても素敵なサイト+ためになるサイトなので、遊びに行ってみてください。

 

余談ですが、

moca*さんには サイトリニューアルの際にはとてもお世話になりました。

サイト運営している方で、リニューアルをお考えの方いらしたら、

moca*さんに相談してみてください。思い通りのサイトを作ることが出来るかもしれません。

とても親切で、真剣に相談にのっていただけるので信頼できる方です。

 

 

このたびはどうもありがとうございました(*'ー'*)

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://yuzu.vivian.jp/cgi/mt5/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
ヘッダー画像作成していただきました from 働くママyuzu 頑張るワーキングマザー

Home > お知らせ > ヘッダー画像作成していただきました

Search
Feeds

Return to page top